コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 薬の量が減ってきた。

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 薬の量が減ってきた。

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

薬の量が減ってきた。

2017.02.13

嬉しいご報告を受けました! コリとり整体院もみの樹に通われている方から、薬の量が減ってきたと言われました。 薬は必要最小限がいいと思います。薬を1日に何錠も飲んでいるとそれだけでお腹がいっぱいになっちゃいますよね。また 副作用があると思います。 実は以前 私も薬ばかり飲んでいました。常に薬を持ち歩いていたのです。 頭が痛ければ頭痛薬を飲み、下痢をすれば下痢止め、胃が痛くなれば胃腸薬、風邪を引けば風邪薬、体が疲れたらビタミン剤みたいに薬が大好きでした、しかしある時 薬の副作用で悩まされてそれで薬の恐さを知り 薬は必要最小限にする事にしました。 今年に入ってからはまだ薬は飲んでいません、昨年は 左の頬っぺたに菌がありその菌を退治するために抗生剤を3日間飲みました、それだけです。 でも、皆さんは急には薬を止めないで下さいね。私はちゃんと理解しているので薬を飲まなくても大丈夫なのです。 必要な薬だけを短期間だけ飲んでいます。 インフルエンザにもノロウィルスにもならなかったですよ。 これからは花粉症季節になりますが、花粉症の薬も飲みません。

日記一覧へ戻る

【PR】  アプリPC  楽々堂鍼灸整骨院  ホームコンじゅく新潟中央教室  まつげエクステ専門店 | eyebis  清瀬 ちばピアノ教室