コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 好きな映画!

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 好きな映画!

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

好きな映画!

2017.03.11

 よく、お客さん患者さん、好きな映画はなんですか?
と聞かれるのですが、私の好きな映画はロシア映画の「父、帰る」です。
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E7%88%B6%E3%80%81%E5%B8%B0%E3%82%8B/320253/
他にもマッドマックスやスターウォーズも好きですよ!
しかしこの「父、帰る」を初めて観た時に衝撃を受けました!

☆久しぶりに子供達の父親が帰ってきて、父帰るかと思いきや
なんと、ラストのシーンが・・・・父帰るですね。

不器用な父親と反抗する子供達のストーリーです。
レンタルでもありますので是非、どうぞ! パッケージの写真が物語っています。

そうだ、映画といえば、私はジャッキーチェーンと握手をしてもらったことがあります。
それと、ロッキー4のドルフ・ラングレン?でしたっけ? ロッキーの対戦相手です、その方とも握手してもらいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  貸しスペース ペイジ  ヘアサロン ヤヨイ  海雲堂 鍼灸マッサージ院  キッズフォトスタジオことり  こもれび鍼灸院