コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 頭痛

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 頭痛

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

頭痛

2021.05.19

 もう、梅雨入りでしょうか? 先日は急激な暑さで身体が追いつかなくなる方が大勢いました。
また、急に天気も悪くなり始め天候も悪くジメジメしてきました。
気圧の変化で頭がつらくなる方が増えております。
薬を飲んでもなかなか改善されない方は、首や肩凝りからきている場合があります、
肩凝りはしていないようでも、ちょっと肩周りを触ってみて下さい。
凝っている感じがしたら、その頭痛は肩凝りからきているかも知れません。
また、首の辺りにも細かい凝りがあるかもしれません。
凝りを取り除いていき、自律神経を整えていく、気圧の変化に弱かった方は凝りを取り除いて自律神経を整えていったら改善されてきたが大勢いらっしゃいます。

日記一覧へ戻る

【PR】  関内司法書士事務所  ファッション ROCO  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  朝5時まで!深夜営業の居酒屋 Tokuzo  訪問福祉カット Niel25 (ニエル)