コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | メンテナンスが大事

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > メンテナンスが大事

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

メンテナンスが大事

2021.06.13

 最近は本当に身体のメンテナンスで来られる患者さんが増えました。
身体を一度大変な思いをしてしまうと
「あんなに辛い思いは二度としたくはない」と皆さん言われます。
私も、メンテナンスが大事と伝えています。しっかりとメンテナンスをされている方は、再発はしていません。
今の時期、天候が乱れていてこんな時期は気象病に悩まされていた方も頭痛とかもないと言われています。
自律神経を一度大きく乱してしまうと、乱れやすくなる方もいます。
メンテナンスが大事です。

コリとり整体院もみの樹では、メンテナンスの方の予約を優先しております、その為、予約状況が混み合いましたら一時的に受付をお休みして、予約状況に空きが出ましたら受付を再開しております。
ご理解の程よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  たなか写真スタジオ  柿本大治司法書士・行政書士事務所  買取@一番館  鹿児島ダイビングショップSB  どんぶり どどん