コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 薬を飲まなくても良くなってきた。

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 薬を飲まなくても良くなってきた。

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

薬を飲まなくても良くなってきた。

2021.09.05

 毎日雨で冷え込みますね、ここ最近また、患者さんから「薬を飲まなくても大丈夫になってきた」とご報告をたくさんの方からうけるようになりました。
嬉しいですよね! 私が良かったですね~て言うと本当に喜んでいます。
これは、なかなかわからない方もいると思うのですが、毎日のように薬を飲み続けていた方が、ある日薬を断つ時が来る、これは簡単そうで大変難しい事です。
私は特に薬は急に止めなくても少しずつ減ってくるのがわかりますので、敢えて止めなくてよいと言います。
自律神経の乱れは、本当に焦らずにゆっくりゆっくりと治していくのが一番の近道なのです。
逆に焦って早く治りたいと思い込んでしまうと逆効果に繋がります。(心が乱れてしまいます)

また、自律神経調整を受けて 体調が良くなって嬉しくなり、無理をしてしまうとまた直ぐに自律神経が乱れしまいますので、焦らず無理をせずにゆっくりと治していき、治ってきたら二度と自律神経の乱れが再発しないように定期的なメンテナンスが大切と考えます。
夏の疲れが秋にきます、夏の疲れって厄介なんですよ、暑さで身体がバテて冷房で肉体を冷やし、冷たい食べ物飲み物で体の内部を冷やしてしまう、自律神経が乱れやすいです、それが秋の涼しくなってきだした時に、あれっ!何だか?自分の身体がおかしいぞ!?
気のせいかな? 寝れば治るかな? 身体の重怠いのがなかなか取れない、病院へ行けば治るはずだ! と
ここが、自律神経失調症のターニングポイントと考えます。
続きは施術の時に私に聞いて下さいね!!

東京都国立市、
コリとり整体院もみの樹 自律神経調整整体院

日記一覧へ戻る

【PR】  モトショップとよしま  犬猫自然食品専門店 エンジェルズハート  鳥羽ゆり整骨院  岐阜市産後骨盤調整専門院ここあ整体院  補習塾I'll be