コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 乱れた自律神経が整ってくると自然と笑顔になる。

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 乱れた自律神経が整ってくると自然と笑顔になる。

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

乱れた自律神経が整ってくると自然と笑顔になる。

2022.05.09

乱れた自律神経が整ってくると自然と笑顔になる

自律神経失調症でお困りの方が、自律神経を乱している原因のコリを根気よく取り除いていくと痛みや不快感から解放され、気持ちも穏やかになり血行も良くなり 自然と笑顔が出てきて前向きな気持ちになってきます。
長い月日をかけてコリを蓄積してしまうとコリが骨のように固まってしまったり粘っこくついてしまったりするとなかなか取れなくなり、無理に強く取り除こうとすると逆に痛くなってしまう場合があります。
その場合は、一回で無理に取り除こうとはせずに何回かにわけて取り除いていった方がいいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  旬菜旬魚 味人  有限会社曳茂(曳家黒田組三代目)  久敬舎  テイオー産業 リブラン  Sourire ~hair/face~ 安八 理容室 美容室