コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 自律神経失調症が良くなられた方は自分で自分をコントロール出来るようになる。

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 自律神経失調症が良くなられた方は自分で自分をコントロール出来るようになる。

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

自律神経失調症が良くなられた方は自分で自分をコントロール出来るようになる。

2023.02.23

自律神経失調症、うつ病、パニック障害が良くなられた方は、自分で自分をコントロール出来るようになってきます。
長年苦しんだ方は、より一層 自律神経の乱れに敏感に反応します。
自律神経が乱れているのに、それに気付かない方は、更なる自律神経の乱れからパニック症状に悩まされてうつ症状に繋がってもきます。
そして、なぜ!?自分でコントロール出来るようになるのか!
それは、自分自身の体と自律神経の乱れがわかるようになるからです。
あっ!これ以上続けたら自律神経が乱れるからやめておこうとか、この場所は自分には合わないからもっと自分に合う場所にしようとか、人間関係も自分で良い人間関係を出来るようになってきます。
それでも、難しい事がある時は一緒にどうしたら解決できるか?考えたりもします。
自律神経失調症やパニック症状が再発してしまうと、やっぱり私の体は治らないんだあ😢とがっかりし更なるうつ症状が発生します。
再発しないよう自分の体と心と相談しながら、メンテナンスが大切となります。

ストレスマネジメント自律神経調整整体
コリとり整体院もみの樹

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングスクール&ショップココモ  もろっこはうす [諸塚村特産品販売所]  有限会社小木曽農機  浜焼太郎 鶴間駅前店  【パーソナルトレーニング&ボディケア】マチトレ麹町店