コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 座骨神経痛はつらいですよね! 我慢はしないで!

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 座骨神経痛はつらいですよね! 我慢はしないで!

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

座骨神経痛はつらいですよね! 我慢はしないで!

2017.06.29

座骨神経痛に悩まされて、座る事もできない、しゃがむ事もできない 立っているとつらい
痛くて痛くてどうしょうもない。
と悩まされていた方が、3回の施術でもう全く痛くないとご報告を受けました。
座骨神経痛は、骨盤まわりの筋肉やじん帯を正確に調整していき骨盤を正しくし
痛みの原因となる部位を精密に正確にコリとり整体していきます。
(力任せに調整はしない)

この方は、座骨神経痛が治り 先日は旅行を楽しめたと嬉しそうでした。
良かったですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリーIrie Yawd(アイリヤード)  畳の落合商店【公式サイト】  手作り作品のお店 た~ふ  アールテックモータリング byレアルトレーディング  松阪牛串十八番