コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 薬を飲まない生き方を研究して20年!

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 薬を飲まない生き方を研究して20年!

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

薬を飲まない生き方を研究して20年!

2017.10.19

私は、薬を飲まない生き方を研究して20年! 
この20年間、ほとんど薬を飲まないでこれました。この話を患者さんにしましたら
私もそうなりたいといわれる方が多いです、そして先日も また今まで何年も薬を飲まないと
不安で寝れなかった方が、薬を飲まなくても30分ぐらいで寝れた!と 大変嬉しそうな笑顔でご報告をうけました。
 今まで多くの方から、薬を飲まないで寝れるようになった!お話を聞くたびに私はとても嬉しくなりますよ。
 しかし、持病がある方や、無理に飲んでいる薬を止めたりはしないで下さいね。
ちゃんと医師と相談して下さいね。

私が薬の代わりにしているものは、やはり食べ物です。食べ物をうまく利用したり
あとは、私のコリとり整体自律神経調整法をうまく取り入れているからだと私は考えております。







日記一覧へ戻る

【PR】  YPコスメティック 目黒店  イオン保険サービス イオンモール高松店  株式会社 中野コーティング  別大ミシン販売サービス   奥沢Pilates Natuur ナテュア