コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 自律神経失調症は怖くない! 

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 自律神経失調症は怖くない! 

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

自律神経失調症は怖くない! 

2018.11.19


 自律神経失調症は怖くない!

自律神経失調症の症状でお悩みの方が多いのですが、この病はなかなか人には理解してもらえないんですよね。
 「怠けているんじゃあないの」とか、「気のせいだよ」とか見た目は普通なのに何で?出来ないの? とか 病院に行って検査をしても異常なし、ではもっと検査をしてみましょう!
 と病院をドクターショッピングしてしまうようになり、最後は精神安定剤と睡眠薬、そして胃が荒れるので胃腸薬 これで治るのか? と疑問に思う方も多いと思います。

 一番厄介なのが、薬の副作用です。これはいろんな症状がでますね。
薬の話はここではしませんが、私は薬を飲む習慣がないのでもう何年も薬を飲んでいません。

 自律神経失調症で悩んでいる方は、まず体のコリを取り除く事をオススメします。
薬を長く飲まれている方は、体のコリをほぐすとだるくなります、これはしょうがないです。
慣れてくるとだるさがなくなります。

 そして、自律神経調整が大事です、乱れてしまった自律神経を整えるのです。
これは、視床下部からの自律神経の流れとコリを取り除き、乱れた自律神経を私が武道を通して学んだ「気」を利用して 整えていくのです。
 
 コリとり整体院もみの樹に来られる自律神経失調症でお悩みの方が、元気になった姿を見ると「凄い!」と思っちゃいます。
また、自律神経が整うと顔の表情もよくなり血行が良くなるので 5歳若く見えて嬉しいとよく言われます。 美容整体ですね! 

 自律神経失調症はこれは経験してみないとわからないと思います。
私も自律神経の症状で悩まされましたが、自律神経調整法で元気になりました、そして 同じ症状で悩まされている方の為に毎日頑張っています。


 自律神経失調症でお悩みの方、コリとり整体院もみの樹の自律神経調整法を受けてみて下さい。最初はだるさと眠気がでると思いますが、副交感神経の働きが良くなります。


東京 国立市 コリとり整体院もみの樹(自律神経失調症専門整体院)


日記一覧へ戻る

【PR】  Music Together Stomp 八王子教室  K YOGA STUDIO 表参道  激安1000円パソコン教室覚王山店(ふれあいパソコン教室)  ヘアルーム リトルディスカバリー  島野菜と沖縄そばの店 月桃華