コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 自律神経失調症が治られた方からご報告を受けました。

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 自律神経失調症が治られた方からご報告を受けました。

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

自律神経失調症が治られた方からご報告を受けました。

2023.05.05

自律神経失調症が治られた方からご報告を受けました。
大変嬉しい事に、自律神経失調症で病院通いをしていて並行して自律神経調整整体の施術を受けられていたら、病院の先生からこんなに早く治るなんてあり得ない事だと先生が驚かれていたそうです。
思わず嬉しさのあまりに笑いが出てしまいました。
本当に良かったと思います。
ご本人も言っていましたが、あのまま整体を受けていなかったら、私は今頃どうなっていたか?
と言っていました。

最初かなり酷い状態でしたので、治るまでかなりの時間がかかりますよと伝えしっかりと諦めずに通われ本当に良かったと思います。
病院へ通いながら診断の報告を受けその症状に合わせながら自律神経調整整体をしていきました。
他の患者さんでよく病院へ行くには抵抗がある方がいますが診断を聞きながら自律神経調整整体をするのが一番の近道だと経験からわかります。

コリとり整体院もみの樹

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア 芦子教室  CLOH(クロー)  ヘアーサロン recent リセント  自宅トリミングサロン サンチェ  お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり