コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 靱帯を柔らかくする

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 靱帯を柔らかくする

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

靱帯を柔らかくする

2023.05.14

先日、たまたま他のマッサージ店でマッサージを受けたらその時は気持ち良くスッキリしたけど直ぐに元に戻ってしまった方から、何で?そうなるのか?
質問されました。

どのように押されたのか聞いてみましたら、なるほど!
どう違うのか! それは『靱帯』を柔らかくするです。

固く凝り固まってしまったコリをほぐすのですが、一緒に靱帯が固くなっていますので、高山式整体法でコリを掴み靱帯をほぐしていきます。
敏感な方やあまり施術を受けられていない方は、最初の3回ぐらいは揉み返しが出たりする場合もありますが、それは酷くなり過ぎているのです。
靱帯を柔らかくすると体の膠着がなくなってきます。
筋肉、コリ、靱帯を柔らかくするのが大切です。
自律神経失調症、うつ症状、パニック障害の方は、コリの膠着がかなり酷くなっています。


東京都国立市
コリとり整体院もみの樹

日記一覧へ戻る

【PR】  松本市 不動産(土地・住宅・マンション)の売買と賃貸の松本住まいの情報センター  吉澤技研  三京トランクルーム トランクイン鳥越  ハローストレージ渋谷松濤パート2  八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair