コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | パニック障害

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > パニック障害

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

パニック障害

2023.07.17

 身体がいつも疲れていて寝て起きても疲れが取れない。
何とか身体を誤魔化し誤魔化しながら仕事をし更に疲労が溜まってしまい。
そこに強いストレスがかかり、自分の身体が自分ではないような感覚になりなんだか?おかしい。
めまいがしたり吐き気がしたり、頭痛や倦怠感、今まで出来ていた事が急に出来なくなる。
息苦しく胸の辺りが重苦しく呼吸がしにくい、病院で検査をしても異常なし。何でだ!?
 これが、慢性疲労から強いストレスを受けての自律神経の乱れです。
中々 他人にはわかってもらえない。
いくら説明してもわかってもらえない。

何で?わかってもらえないか それはわからないから体験した事がないからです。

そして、自律神経の乱れを放置して置くと人混みや満員電車や直ぐに脱出出来ない場所でパニック発作が起きたりするのです。
一度この恐怖を味わうと脳が覚えていて
また、パニックが起きたらどうしようと心配になったりするのです。

そこで、私はこのパニック発作をどう解決するかを20年間研究しました。
その答えが、高山式自律神経整体に加えて
更に細かい自律神経を乱している圧痛点を見つけてその部位を調整する事がわかりました。
 パニック発作は再発したりもありますので、酷くなる前にメンテナンス整体が必要になります。
パニック発作が落ち着いてきたら定期的なメンテナンス調整をしている方は、パニック発作の再発はされてない事がわかりました。

慢性疲労から自律神経の乱れからのパニック発作と長期の苦しみから人生の時間を無駄にしないようにして下さい。

コリとり整体院もみの樹

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザイン・フラワーアカデミー  スィーツカフェ 『カフェ・ビオ』  株式会社 松川レピヤン  コーヒー豆の通販なら老舗喫茶店三和珈琲店  【さいたま市大宮区】整体師も通う あおば鍼灸整骨院