コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) | 日記 | 整体後の違い

東京都国立市で慢性自律神経失調症、うつ症状、パニック障害を専門にしている整体院

Top >  日記 > 整体後の違い

 コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門) の日記

整体後の違い

2024.04.10

体のメンテナンス整体を受けられる方が、
片頭痛や首が回しづらさや猫背ぎみや疲れが取れないと、違和感を感じでメンタル整体と自律神経調整を受けると、
整体後に「全然違う、さっきまでと全然違う、首が回る頭が痛くない呼吸が楽、目がハッキリと見える、背中のバキバキ感がない、肩が軽い腰が楽」と言われる 嬉しいばかりでございます。
 なんで!!こんなにも楽になるのかといいますと、「体の不調を引き起こしているコリが原因なのです」
このコリを正確に取り除き、体のバランスを良くして自律神経を整えていきます。

体のメンテナンスをされている方とそうでない方の違いがハッキリとわかります。

車もそうですよね、ちゃんとメンテナンスをしていれば、故障は最小限で防げます。
また、車は故障すれば、部品交換をすれば良いのですが、人間の体は肩が痛くなれば肩を交換する事はできません。

最近では、40代の方が体のメンテナンスの大切さを感じている方が増えております。
50代になると更年期や体の衰えがハッキリと出てきます。
メンテナンスされている方は、回復が早いですよね。

メンテナンス整体ではなくても、普段からウォーキングや運動などして体調管理をするのも良いです。

コリとり整体院もみの樹
東京都国立市自律神経パニック整体

日記一覧へ戻る

【PR】  FreaksMarket-フリークスマーケット-  ハローストレージ貝塚パート3  こばやし整体院(小林カイロプラクティック整体院)  あじさい動物病院  アロー派遣スタッフ